プロフィール

Ringtwelve

Author:Ringtwelve
独りよがりなSinger Song Writer。日々思う事や戯れ言(ほとんどがこれ)等をまったりと(なるほど)そして時には鋭く(マジっすか?)綴っております。
時々ではありますが作品をアップして行きたいと考えております。どうぞよろしくです。

最新トラックバック



昨日はちゃんと寝たはずなのに!?


昨日はちゃんと寝たはずなのに!?(D.Fukuzawa)

何だか 今日も 調子悪い 昨日は ちゃんと 寝たはずなのに!?

今日も仕事に(やって来て) 何だか眠い(いつもなら)
とっくのとうに 目が冴えてるはずなのに 時計を見ると こんな時間

何だか今日も調子悪い 昨日はちゃんと寝たはずなのに!?

唯一 気持ちの 落ち着く(昼の時間)
紅茶を 飲みながら(遠くの席に座ってる) 
あの娘を見ていたら ぼんやり見とれて 時計を見るとこんな時間

何だか今日も調子悪い 昨日はちゃんと寝たはずなのに!?

毎日 無意味な事に縛られて 無意味な鎖から逃げ出せない
時間はどんどん流れて 貴重な時間は失われてく

何だか今日も調子悪い 昨日はちゃんと寝たはずなのに!?

何だか今日も調子悪い 昨日はちゃんと寝たはずなのに!?
繰り返される毎日を 一度でいいから忘れたい

何だか今日も調子悪い 昨日はちゃんと寝たはずなのに!?
何だか今日も調子悪い 昨日はちゃんと寝たはずなのに!?

Lyrics,Composed,Produced By Ringtwelve

History TH-LS Electric Guitar/Hofner HCT500/1 Bass Guitar/
CoolZ ZLS2 FM VNT Electric Guitar(撮影時)
And Vocals By Ringtwelve

Drums / Apple loop

使用DAW :GarageBand & Logic Pro9、X
使用マイク&オーディオインターフェース:Apogee One

撮影機材 I Phone 7plus
編集 I Movie

(ちなみにこの曲は僕が17歳の時に生まれて初めて書いた曲です(๑˃̵ᴗ˂̵))

冬眠してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやぁ本当にお久しぶりぶりです!まさか元日に更新したきりだったとわ(*゚Q゚*)

自分でも驚き桃の木山椒の木ですわっ!(←うん、完全に滑ったな(*´~`*))

ただ実際にバタバタしていたのは事実でして☝︎ ՞ਊ ՞)☝
(母の入院、僕の冬眠ヽ(´∀`)ノ、僕の心を蝕んだ憂鬱と虚無感、etc....)

まぁ、ようやく立ち直った、いや冬眠から目覚めたんです!
(←うわっこの後に及んでまだ言うか!どの口が言うんだ(/∀\*))


まぁそんな訳で(←どんな訳だよ)また気の向くまま、有る事無い事綴って行きますので、どうぞよろしくお願いしますよろしくお願いします!


いつも見てくれてありがとうございます♪
皆さんの毎日が素晴らしいものになりますように✨

それではまた

謹賀新年♪( ´θ`)ノ

「最早、元旦に風情など無いのだ」~毎年そう痛感させられます(ㆀ˘・з・˘)

何故日本人はこの大切な風習をここまで簡略化させてしまったのか?
ぶっちゃけて言いますと、「正月くらい仕事休みにしろよ💢」と僕は声を大にして言いたいのであります!!

今更こんな事言ったところで世の中の流れは変えられ無いのは百も承知(☝︎ ՞ਊ ՞)☝
そんな訳で(←どんな訳だよ♪(´ε` ))、2017年の目標をここに宣言するとしますか(笑)


⑴これまで書き溜めて来たオリジナル曲をYouTubeにUPする
今までは気が向いた時とかしかUPしませんでしたが、これからは週1回ペースで上げたいなぁ、と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんでもって、1本はデモテイク、もう一本はマスターテイクで。
もっと自分の曲を大切にしたいな、と思いまして (๑˃̵ᴗ˂̵)


⑵体重を落とす
これはもう毎年恒例の発言ですね(笑)今年度こそは66kgに到達したいですね〜(ㆀ˘・з・˘)
でも、これは北方領土問題よりも難しいとされています(←何しれ〜っと言ってんの(ㆀ˘・з・˘) )まぁ、頑張ります(笑)



⑶脱労働宣言(セミリタイヤ)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
はいはい(めんどくさそうに)。戯言は大概にしないとね♪(´ε` ))
(←くっそぉ、lotoかtotoで、でっかく当ててやるからなぁ)


⑷『愛』の意味を知る
『引き寄せの法則』『ホ・オポノポノ』で言う所の理解を進める。今の僕にはこれは本当に必要な課題のように思えます。


どれだけ達成出来るか知りませんが(←おっ、もうコイツやる気無さ気じゃねぇのಠ_ಠ)
今年も楽しく行きましょう!!どうぞ今年度も宜しくお願い申し上げます!!


いつも見てくれてありがとうございます♪
皆さんの毎日が素晴らしいものになりますように✨

それではまた

ありがとう2016(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも僕の拙いブログを覗いて頂きありがとうございます!!
2016年も本当に素晴らしい1年でした!!

2017年もこんな感じで言葉を紡げたらな、と思います。


いつも見てくれてありがとうございます♪
皆さんの毎日が素晴らしいものになりますように✨

それではまた

お役に立てれば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)①

ギター(楽器)もネットで購入する時代、諸々の事情から楽器店に行き、直に楽器に触れる事が難しい状況ってままありますよね?

そんな時にYoutubeなどの動画サイトで気になる楽器の詳細を知る事が出来たらな、と常々思っておりました|д゚)チラッ

しかも、それが大きな買い物になる場合は尚更ですよね。

そんな訳で僕が所有している楽器を動画にしました!!


当然ながら『音』を重視したレビューになっています。
ネックの握りがどうだ、とかは個人差があるので割愛します(笑)
ギターが下手くそだ、とかもスルーします(笑)
(←すんません、勘弁してやって下さい(/∀\*))

とにかく少しでもお役に立てれば、と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも見てくれてありがとうございます♪
皆さんの毎日が素晴らしいものになりますように✨

それではまた
